先日、とある給餌ポイントの家主様からお電話がありました。

 
当初の予定よりも解体が早まり12月に入ったら解体が始まってしまう」と
 
その給餌ポイントでも、今まで多くの子が救われました
 
そこに来ていてまだ保護出来ていない子は「パステル三毛さん」だけです。
 

 

パステル三毛さん」は、ここ以外にも姿を見せていましたが、4月下旬以降姿を消してしまいました

 

今までそんなことは無かったのに…

 

被災地は、環境も条件も目まぐるしく変わって活動自体が困難を極めてきました
 
ジレンマ、プレッシャー、ストレス…苦しいです。
でも、一番苦しいのは"あの子達"ですから…頑張らなくては
 

それでは、福島に、行ってきます。

"あの子達"に命綱の「美味しいご飯」を届けに、行ってきます。

 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

いつも"あの子達"のために

温かい応援ご支援ご協力をありがとうございます

里親様募集中の子の情報などはこちら→ 

 

 

"あの子達"の命を繋ぐ「美味しいご飯のストックがあと僅かとなってしまいました。

どうかご支援をご支援をお願い致します

 

sos●小袋入りドライフード sos

カビ・虫対策で「美味しいご飯」が傷まない小袋入りは、大量に必要としていますます。 

sos●大袋入り ドライフード sos

総合栄養食ならば銘柄は問いません。 フード例

 

●「ウエットフード」と「焼きカツオ」と「ささみ」

頑張っている"あの子達"へのご褒美。給餌日だけのご馳走です。

 

●保護猫さん用 「ちゅ~る」

保護時や投薬時など色々な時に重宝しています。

 

●給餌ポイント調査用

定点カメラ用の単三電池 (一ヵ月で約200本使用します)

 

送付先がヤマト運輸の営業所止めとなっておりますのでお手数ですが ヤマト運輸の利用 でお願いいたします。

 

【送付先】

〒319-0102

茨城県小美玉市西郷地840-3ヤマト運輸 021270 茨城美野里センター留め

電話 029-246-2334 

伝票用の電話番号ですので、お電話はご遠慮下さい。

お問い合わせはメールにてお願いいたします。anokotachi@gmail.com

 

宛名〉「心はいつも一緒」荷受係 栗原様

 

 

活動費のご支援のお願い

 

活動費、特に保護数が増え医療費がかさんでいますのでご無理のない範囲でご支援のご協力をしていただければ幸いです。

 

昨年だけでも26匹、今年に入ってから既に24匹を保護しています。

昨年4月から今年の11月6日までに発生した「医療費」は、¥1,268,784-になっています。

(個人で活動しているのでご支援で賄えない分は全て自己負担しています)

 

全頭保護を目指し保護を全力で進めていますので保護頭数が増えています関係上、現在「医療費」が膨れ上がっています。

保護した子全ての子に十分な医療を受けさせてあげたいので「医療費」を削るわけにはいきませんので、引き続きご無理のない範囲でご支援いただければ幸いです。
*ご支援いただきました「心はいつも一緒基金」に関しましては、こちらのブログにて「収支報告」をしております。

 

【口座名】 心はいつも一緒基金 

●〈ゆうちょ〉 からの振込の場合は
【記号】 10170 【番号】 39358001 

●〈他金融機関〉 からの振込の場合は

【店 名】 〇一八 【店 番】 018 【預金種類】 普通預金 【口座番号】 3935800

 

頑張っている"あの子達"のために、引き続き応援ご支援ご協力を宜しくお願い致します。

 

 

*~*~* 今日の「きこちゃん」 *~*~*

 

お外は北風がビュービュー吹いていて真冬のような寒さだけど…

"きこちゃんファミリー"は温かい部屋で過ごせています。

 

 

「そろそろ福島に行ってくるねうへ
きこちゃん 「冷え込んでいるから気をつけてくだしゃいねハート。
さえちゃんちちゃんさやちゃん 「いってらっちゃい♪
 
 
 

ランキングに参加しています

1日1回 応援の「 ポチッ!!」を宜しくお願いいたします♪


にほんブログ村