昨日upしました【保護っ子情報】夫婦寄り添い子育てをしていた「アンジュちゃん」と「アビィ君」の近況報告(その1) の続きです。

 

保護っ子預かりボランティアさん になってくださった「Mさん」がくださったアンジュちゃん」&アビィ君」の近況報告を是非ご覧くださ~い雪だるまラブラブ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~

 11月23日 

我が家に来て早いもので、1か月が経過しましたラブレター

 

ケージの外で沢山沢山遊んだよ アンジュちゃんも出てきて窓に乗りました
「俺は、アンジュを追いかけて走り回って、新しい爪研ぎを試しまくり~

 

11月25日 アビィくんも、アンジュちゃんも、お部屋の中をいっぱいいっぱい走り回っています‼ ドタバタ走り回り、ガリガリ爪研ぎしています!嬉しい~です
アビィくんケージの上にいて、びっくり~案外身軽?さすが、アンジュちゃん達を守って生きてきたナイスガイ~
あらっ、失礼~ 見ちゃいけない感じ~あ~ やっぱりそうなりましたか~
アビィくん~~~助けないの?(笑)
窓に戻ったアンジュちゃん ふふふん~
11月27日
今朝のアビィくん今朝はお天気が良いから、朝日をいっぱい受けてますアンジュちゃんは、青空見てるよ
12月2日
にゃんと、にゃんと くっついてご飯食べてる~(^w^) 左の段にも、同じご飯セットがあるのにわざわざ~いやんお宝ショットだわ~
12月3日
おいでよ~ 来た~可愛い~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
可愛いね~と言うと目を細めるようになりました、可愛いアンジュちゃん、やっぱり美猫ちゃん
12月7日
雪を眺めるアンジュちゃん…
二人で、すっごく走り回っていますから、お腹もペコペコ(o^ O^)シ彡☆

ご飯を置いたら、どちらかが鳴くんですよねご飯あるよ~食べようみたいにd=(^o^)=bびっくりですよ~(^w^)独り占めすることなく、福島でもこうして暮らしていたんだと感じました(*´∀`)なんだか、じーんとしました

 

12月10日

アンジュちゃんを、よくよく観察すると、やっぱり縦横大きくなってます体高も身長も全て成長しました!

 

12月11日 

昨日は、記録的大雪で列車が動かなくて、娘がアンジュちゃんと同じ部屋に泊まりました大好きでした~大丈夫でした娘も、猫ちゃん大好き

 

アビィくん、本当に可愛い~こんなに穏やかで、可愛くて、天使のようです~やっぱり艶々~

 

いたいた~~~ アンジュちゃん可愛い~~~

 

12月12日

この前に、アンジュちゃんのにゃんモックに駆け寄り、チョロリ会話をしてからチューするのを見たのです~アンジュちゃんと アビィくん。ほんとに 一緒に居させてあげることができて良かった〜

 

本当に本当にブログの定点カメラを拝見した人皆の願いでしたもん

 

この先も、命あるかぎり絶対に離しません

 

(「Mさん」のご報告はここまで)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~

 

やったぁ~!  「アンジュちゃん」がケージ外に出てきたぁ~

毎日たくさん美味しいご飯が食べれて「アビィ君」が艶々になっている~

アビィ君」と「アンジュちゃん」の幸せそうなツーショットが見れて嬉しいです。

「Mさん」と「ご主人様」、2ニャンを守って下さり、本当にありがとうございますえ

 

「ご飯を置いたら、どちらかが鳴くんですよねご飯あるよ~食べようみたいにd=(^o^)=bびっくりですよ~(^w^)独り占めすることなく、福島でもこうして暮らしていたんだと感じました(*´∀`)なんだか、じーんとしました

このご報告を拝見した時に、涙が出ました。

自身が生きていくだけでも大変なのに妊娠・出産・子育ては苦しかったはず…

だからこそ猫さんには珍しく夫婦寄り添い過酷な地で生きてきたのだと思います。

アンジュちゃん」と「アビィ君」は、絶対離れ離れにしたくない

これはみんなの願いですよね。

Mさん」と「ご主人様」、「アンジュちゃん」と「アビィ君を一緒に迎えてくださる里親様が現れるまで、2ニャンを宜しくお願いいたしますおじぎ

 

 

アンジュちゃん ♀ 推定1歳未満 エイズ・白血病共に陰性

保護時の記事 http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12184588673.html

アビィ君 ♂ 推定1~3歳 エイズ・白血病共に陰性

保護時の記事 http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12189938765.html

 

猫さんには珍しく一緒に子育てしてとても仲がいい夫婦なので、一緒に迎えてくださる里親様を希望します。下記までメールをお願いいたしますニコニコ

anokotachi@gmail.com ;

 

 


ランキングに参加しています

1日1回応援の「ポチッ 」していただけると助かります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

にほんブログ村