肺炎が悪化し高熱が下がらずぐったりし後ろ足が動かなくなってしまった、子猫の「しまちゃん」。

 

 

獣医師から今日明日がヤマだと言われてしまいました。

それでもしまちゃんの命を諦めたくない

保護ねこカフェ浅草ねこ園 」の「齋藤園長さん」は、助かる事を信じ頑張ってくださいました。

出来る限りのことをしてあげたいと、24時間体制で看てくれる病院入院させてくれました。

 

 

 

それでも覚悟しておいてくださいと言われてしまうほどの容態でした・・・

 

が、奇跡が起こりました!!

 

しまちゃん」、生還しました!!!!!!!!

その嬉しいご報告を「斉藤園長さん」がFBでされていますので、転載いたしますニコニコ

 

 

 

 

お帰りしまちゃん‼️😺😹😻
2週間の入院生活🏥を終え、無事生還‼️
一時は覚悟するよう獣医師に言われたしまちゃん。
本猫のガンバリと皆様の応援のおかげでこんなに元気になりました‼️

 

やったぁ~クラッカー

まだ完全に安心とは言えませんが、回復してくれました!!

動かなかった後ろ足も動くようになりました!!

体重は440gと兄弟の「さどちゃん」と「がっちゃんの半分しかありませんが、モリモリ食べてくれているそうですグッド!

 

斉藤園長さん」、ありがとうございました。
しまちゃんの回復を信じ応援して下さった皆さま、ありがとうございました。

これからも応援宜しくお願い致します!!!!!!!!

 

 

 
*「しまちゃんに関するの今までの記事*
 

 

 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧いただければ幸いです。

 

 

ランキングに参加しています
"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので

1日1回 応援の「 ポチッビックリマーク」 をとして頂けると、助かります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村