本日2回目の投稿です。

 

 

本日お伝えしましたしたが、保護っ子「ラムちゃん」が21日出産しました。

速報【保護っ子情報】被災地で頑張って生きぬいた「ラムちゃん」の赤ちゃんが産まれました!!

 

5匹の可愛い赤ちゃんが生れましたが、残念ながら2匹は死産でした。

亡くなったこの子達の名前は「エンちゃん」と「ジェルちゃん」と名付けました。

 

 

 

本日、午後1時過ぎにお空に旅立ちました。

助けてあげられなくて・・・ごめんね

あなた達のママと兄弟たちをお空から見守っていてね
みんなで頑張って幸せにするから、見守っていてね


エンちゃん」と「ジェルちゃん」、安らかに・・・

 

*ご報告が遅くなってしまいました、申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています
"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので

1日1回 応援の「 ポチッビックリマーク」 をとして頂けると、助かります♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村