アル君」が亡くなる前日の24日 


福島で活動を終えたあと 胸騒ぎがして 


アル君」のことが心配で 涙が止まらなくなって


車を止めました


大きな満月が 水面に映り


普段は真っ暗のはずの海が この日はやたら明るくて…






アル君」って お耳が兎さんみたいなんです


だから 満月の夜に 旅立っていったのかな






「シミズさん」が 教えてくれました


お月さまって女神さまらしいです。名前はアルテミス
アルは男の子だけど呼び名はアル
なんか……泣けるね

でも同時にホッとした。なんでだろう?

そしてこの女神さまが地上に降り立った時 白猫さんに姿をかえた。アル……ちょっと日焼けしちゃったね🐾

月に帰るの?

アルの本当の名前はアルフォンスです。





今日 「アル君」は お月様に向かいます


1月27日(水) 14時から
多摩犬猫霊園 府中本山にて

荼毘にふされます


できましたら、頑張った「アル君」を沢山褒めてあげてください


アル君」のために祈りを捧げてください。




*「アルくん基金」に賛同頂きました皆さま 本当にありがとうございました。
詳細は後日 RAIF よりご報告させていただきます。





ランキングに参加しています
"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので

1日1回 応援の「 ポチッビックリマーク」 をとして頂けると、助かります♪

  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村