愛する保護っ子「アル君」が永眠いたしました
 
容態が急変し、駆け足で旅立ってしまいました
アル君」最後まで頑張りました
まだ心の整理がつかず言葉が見つかりません、すみません
 
************************

 

ママになってくださった「Uさん」のFBより


1月25日 18:35頃

猫のアルが永眠しました。

 

駆け付けて下さったシミズさん、ディア・ママさん、...
懸命に治療してくださった先生、
アルを心配し応援してくださった皆様に、
心から感謝いたします。

 

詳しくは後日纏めて書きたいと思います。
まずは、ご報告まで。
ありがとうございました。

 

 

 
 
 
 
************************************


【追記】 2016/01/26

 

葬儀ですが、明日27日の午後2時より執り行われます。

できましたら、「アル君」のためにお祈りをお願い致します。

 

*「アルくん基金」に賛同頂きましたみなさま 本当にありがとうございました
詳細は後日ご報告させていただきます
取り急ぎご報告をさせていただきました
アルくんを応援してくださりありがとうございました。
 
 
里親様募集中の猫さん情報この活動のご支援のお願いは、お手数をおかけしますがコチラをご覧ください。

 

 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪