【追記】 2016/01/26

1月25日午後6時半過ぎ 永眠いたしました

「アル君」、駆け足で旅立ってしまいました

応援してくださいました「皆さま」、ありがとうございました
http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12121566195.html

 

*「アルくん基金」を閉じさせていただきます

基金のご報告は後程させていただきます

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

アル君」 への応援を沢山いただきまして感謝いたします。

きっと「皆さま」が送ってくれている 元気玉 が「アル君」に力を授けてくれているはずですありがとうございます。

 

早速ですが、このたび「アルくん基金」が立ち上げられました。

その件につきましてはご挨拶が上がっていますので、こちらに転載させていただきます。

 

・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・

 

みなさま

いつも福島に残された子達へあたたかなご支援をありがとうございます。
本日は皆様にお願いがあり、ここにしたためさせていただきます。

 

昨年の5月、里親会で素晴らしい出会いがありずっとの家族の元で新生活を始めた「アルくん」(仮称:イクラちゃん)とエドくん(仮称:タラちゃん)
 

 

 

 


▲アルくん
 

当初里親様はエドくん1匹を希望されたのですが、FH宅で仲良く兄弟のように過ごしている2にゃんを引き裂くのはかわいそうと、白血病キャリアであるエドくん、アルくんの2にゃんを一緒に迎えてくださいました。

どれほどありがたかったことでしょうか。

 

保護された月日も場所も全く違うのに、ここまで仲良く寄り添うアルくんとエドくんの姿は、私たちに大切なことを教えてくれているようで、どうか少しでも長く2匹がずっと元気で安穏な生活が続くことを祈る日々でした。
 

昨年も一時期アルくんの調子が悪い時がありましたが、里親様もすぐに病院に連れて行って治療を施して下さり、アルくんも何とか乗り越えてくれました
<!--[endif]-->
しかし今年に入って急激に調子が悪くなり、先日詳しく検査をしたところ、リンパ腫であることが判明しました。 

 

こんなに早く身体に異変が出てくることは、彼らに関わった全ての人たちがショックでなりません。

 

でも、過酷な地で頑張ってきたアルくんです。
里親さまは病魔に立ち向かう決心をされました!

 

リンパ腫は「抗がん剤治療」となります。

 

1回に付き15000~30000円いう高額な治療で、お若い里親さまには大変な負担になることは明白です。

 

私たちもできるだけの応援をしたいとの思いですが、いったいどういう形にすれば一番良いかをスタッフの皆と相談をしました。
 

そして本日アルくん基金を立ち上げさせていただくことにいたしました。

 

里親様が気兼ねなくアル君の治療の為に使っていただけるよう、皆様にご支援のご協力をお願いさせていただきたいと思っております。
<!--[endif]-->
ご支援に関してはしっかりブログ上でご報告をさせていただきます。

応援をしてくださっている皆様にはいつもお願いばかりで恐縮ですが、少しでもご協力をいただけましたら大変嬉しく思います。 

                     

【 口座名:アルくん基金 】

(ゆうちょから)
記号 10180 番号 68620881

(他金融機関から)

店名 0一八 (ゼロイチハチ)
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 6862088

 

なにとぞよろしくお願いいたします。

 

(転載はここまで)

・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・

 

医療費は高額となると思います。でも、「アル君」にやってあげられることはお金の心配をせずに全てしてあげて欲しいと願います。そのために立ち上げられたのが、「アルくん基金」です。人でも多くの方がこの基金に参加してくださることが、里親様の心の支えになりますんなに沢山の人が応援してくれている」そう実感できることによって新たなる力が湧いてきますどうか応援とご協力を宜しくお願い致します。

 

*「アル君」のことや病気については

http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12119545034.html

 

 

里親様募集中の猫さん情報この活動のご支援のお願いは、お手数をおかけしますがコチラをご覧ください。

 

 
ランキングに参加しています
1日1回応援のポチッ!! をよろしくお願いいたします♪