先日、正式譲渡になったとご報告した、強運猫さま「シェルちゃん」。

(ご報告記事 http://ameblo.jp/happycat-satuki/entry-12042591546.html  )
 

 

警戒心が強くて賢いからママになってくださった「Tさんとラブラブになるには時間がかかると思っていましたが…

もう ビックリ です 目

シェルちゃん」、ホント幸せそうですクラッカー

Tさんファミリー」の幸せ通信を、是非ご覧くださ~いラブラブ

 

・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・

 

シェル近況報告と告知

 

 

 

シェルの里親様は「ぴょんシェル日記」というブログで日々のシェルの様子を載せて下さっています。

そんなシェルの日常をちょっとだけ抜粋して。

ビビリのシェルちゃん、里親様の前でこんなリラックスした
姿も見せるようになりました

6/12ブログ「リラックス♪」より

ご飯の時に足元にすりすりもするようになりました

6/18ブログ「ご飯」より

ぴょんちゃんの愛情も激しくなっております
シェルは嫌そうですがこの激しい愛情表現が結構好きだとか・・・

6/24ブログ「ピョン流かわいがり」より

おすましシェル
なんとこの後爪切りも出来とか

7/6ブログ「爪切り」より

仲良く里親様、ぴょんちゃんと昼寝も出来る様になりました

7/17ブログ「シェルの頭突き」より

ぴょんくんも野良さんだった頃に保護されているので本当の
お誕生日はわかりません。
獣医さんに決めてもらった誕生日が7/20だそうです。
月齢の近いシェルも一緒にお祝いしてもらいました
プレゼントにもらった爪とぎハウス
見事に破壊されております( ̄▽ ̄)

 


里親様Facebookより

シェルお祝いしてもらってよかったね
優しいママとぴょんちゃんに出会えてよかったね

そしてそんな優しいシェルママは実は女優さんもされています
 

2015.7.30、2015.7.31、2015.8.1
Unit Blueju 第9回公演
「龍馬を殺した女たち」

7月30日(木)~8月1日(土)
場所 座高円寺2

シェルママさんの出演回は
7月30日(木) 19時半~
7月31日(金) 14時~
8月1日(土) 17時~

チケット 前売り¥4300(31日のみ¥3800)
専用チケット予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/66187/014/

Unit Bluejuオフィシャルホームページ
http://ameblo.jp/blueju1/







シェルママは「真中乃亜」さんというお名前で出演されます。

実はこの舞台のオファーを依頼された時はシェル脱走中でシェルが見つからなければ断ろうと思っていたところなんと出演の返事の最終日にシェルが帰ってきたそうです
それでギリギリ出演を決意されました。
あの脱走騒動中にそんな裏話があったのですね。
シェルはきっとママに舞台に出てもらう為にも勇気を出して捕獲器の中に入ったのかも

皆様是非是非劇場に足を運んで下さいね~

「ぴょんシェル日記」

http://blog.livedoor.jp/mt0512/



(転載はここまで)

・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・

 

先住の「びょん」と同じ年頃の「シェルちゃん」。

ならば「シェルちゃん」のお誕生日を「びょん」と同じ日の7月20日にとママが決めてくださいました。

びょん」、「シェルちゃん」、お誕生日おめでと~うクラッカークラッカークラッカー

 

保護した子が幸せに暮らしている姿を見れた時が報われる時です。
幸せになった子を見ると、もっともっと幸せになる子を増やしたいと活力が湧いてきますアップ

 

Tさんファミリー」に幸せの御裾分をいただけたので、これからも頑張りま~すグッド!

 

                            by ディア・ママ

 

・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・・ネコ・・・・・・・・

 

 

いつも温かいご支援をありがとうございます。

 

福島原発によって無人の町と化した被災地苦しんでいる"あの子達"の命を繋ぐため毎週欠かさず給餌に通っています

 

皆さまから託していただいた物資は、確実に"あの子達"のもとに届けさせていただいております。

 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。

 

"あの子達"のために、

応援とご支援ご協力を、何卒宜しくお願い致します。

 

 


 

 

ランキングに参加しています
"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので

1日1回 「ポチッ!」 として頂けると、助かります。

  ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村