昨日、開催された「里親会」。

開始時間からお客様が途絶えずに来てくださり、大盛況で無事終了することができましたニコニコ

 
沢山の方にお越しいただけました音譜
どなたも保護っ子さんのことを真剣に考えてくださって・・・
会場入りした時点で恥ずかしながら、私は涙してしまいました。
 

開催までに多くの応援・情報拡散・ご支援をいただきまして、ありがとうございましたビックリマーク

また 里親会の会場を提供してくださいました「猫喫茶 不思議地底窟 青の奇蹟 (あおのきせき)さま」、ありがとうございました!!

 

 

優しいスタッフさんが入れて下さったコーヒーや紅茶が美味でしたビックリマーク
「猫喫茶 不思議地底窟 青の奇蹟 (あおのきせき)さま」のご協力に感謝いたします!!

 

今回開催された「里親会」に参加した保護っ子さんは、10ニャンでした。

猫さんのそばにはフォスターホーム(保護っ子預かりボランティア)さんが居てくださり、里親希望の方にその子の性格など説明してくださいました。

 


そのお陰で保護っ子さんは心許しているフォスターホーム(保護っ子預かりボランティア)さんが傍にいてくれるので思いの外リラックスしていました。

 

愛って凄いんだなぁ~

 

 

と、その姿を見て感じました。

どのフォスターホーム(保護っ子預かりボランティア)さんも、保護っ子さんが幸せになって欲しいと願い一生懸命守ってくださっている姿に感動してしまいました。

 

 

今回参加した愛しい保護っ子さんとお写真撮らせていただきましたラブラブ

どの子も、フォスターホーム(保護っ子預かりボランティア)さん大切にお世話され愛情を注いでいただいているので保護時とは見違えるほどキラキラ輝き幸せそうな表情をしていました合格

 

 

タラちゃん
おっとりした性格で猫さんにも人にもフレンドリーで、良い子過ぎな男の子ですドキドキ

 

イクラちゃん
「シミズさん」に、沢山の愛情と栄養を注いでもらってスクスクと育っていますグッド!

 

牡丹ちゃん
驚異的な人馴れ遺伝子を持つ「牡丹一族」の代表の「牡丹ちゃん」です恋の矢

 

 

 

あまちゃん
手ブレした写真しかなかったので、里親会出発前のFHさんが撮影したお写真を拝借w
綺麗だと皆から褒められる正統派美猫さんですグッド!
 
うにちゃん
保護時はガリガリで衰弱が酷かったけどFHさんの手厚いケアのお陰でゴージャスな王子さまになりましたラブラブ!

 

 

のんちゃん」
ガラスの心臓でいつもお顔を隠していたけど、今回はちゃんと姿を見せてアピール頑張りました!!
 
ちーちゃん」
里親会に慣れてきたのか、余裕(?)の表情で人間観察をされていましたwww
 
ソフィーちゃん」
気付くとそっと傍に来て静かに甘えてくれる、理想的な猫さまです恋の矢

 

 

小町さん」
誰にでも甘え社交的な猫さまです。後半は疲れたのか大胆な格好をして寝ていらっしゃいましたw

 

 

義経くん」
とても繊細な子なのでこうしているだけでもかなり頑張ったと思います合格
見た目とは裏腹に、子猫さんに対しても怯えるほどビビリなので1匹飼いをしてくださる方が現れて欲しいと願っています。
 

今回の結果ですが、当日にお申し込いただいた方も複数いらっしゃり予想外に幸せを掴める子が多そうですクラッカークラッカークラッカー
 

これからお申し出があった方々とは、アンケートご自宅訪問など進めさせていただく予定です。

無事にトライアルに入りor正式譲渡になりましたら、こちらのブログでご報告させていただきたいと思いますニコニコ

 

 

里親会」の会場を提供して下さった「青の奇蹟 さま」、ありがとうございますビックリマーク

保護っ子さんを大切にお世話してくださっている「フォスターホームさん」、ありがとうございますビックリマーク

里親会」会場にお越しいただいた「皆さま」、ありがとうございますビックリマーク

そして、いつも 温かい応援ご支援をしてくださっている「皆さま」、ありがとうございますビックリマーク

感謝感謝の一日でしたぁ~!!
 

以上、取り急ぎ「里親会」の御礼とご報告でした。

 

 

*福島・被災地での活動に関するご支援のお願い・里親様募集中の猫さん情報についてはコチラをご覧ください。

 

"あの子達"のために、

応援とご支援ご協力を、何卒宜しくお願い致します。



 

ランキングに参加しています
"あの子達"のことを、ひとりでも多くの人に知って欲しいので、

1日1回 「ポチッ! 」 として頂けると、助かります。

    

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
にほんブログ村