自宅警備が忙しいバニラ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{967DEDC4-BA43-47C3-87D0-EDCF30D81B2A}
昨日は朝からブレーカーの取り替え工事でした
子供部屋を二回
義父の部屋と増築して
継ぎ足し状態のブレーカー
去年エコキュートの工事の時に取り替えされた方がいいと言われ埃などが原因での火災も怖いのでお願いしてました
{CEF951F6-0148-4B22-8292-776C80A214AB}

じゃーん
スッキリ
{C7453549-0E48-4864-9221-73F93CE6187B}

バニラはずっと自宅警備に忙しくて
帰られたあとはぐったり
{35E3F4A9-9C19-46E2-ADE5-F02C812F6C4C}

今日は年一回の健康診断の日でした
毎年すごい待ち時間で朝ごはん抜きで行くので
今回は少し早めに行ったらスムーズに
アンケートに答えたら無料で血管年齢と骨密度計測もついてるんです
血管年齢実年齢よりマイナス6歳
骨密度に関しては実年齢の130%素晴らしいとお褒めのお言葉いただきました
これからも健康に気をつけていきたいと改めて思いました
{1889CAD7-C429-485C-81A7-00955D7327BF}

おやすみで来てた長女とモーニングを食べにお隣の山口市に
{179D0185-03C0-456F-803E-3241902B6F09}

コーヒー☕️豆で日付が📅可愛い
{488C31C5-2A8F-4923-83AA-C5D40968B4A8}

サラダワッフルとカフェラテコーヒーは何杯でもおかわりできますって言われてコーヒーおかわりさせてもらいました
{A5C5AB22-0B71-49BF-B9D8-D1EEC765CBD2}

カルディでお買い物
全粒粉とコーヒー☕️vanillaに惹かれて購入〜
{0F9FD6A4-69C2-4246-868B-40199C407887}

ドライイーストもs a fがあったので購入しておきました
{60CE0A1C-A6CD-490C-B2BE-06BF0D260570}

こわーーーいお顔のバニラは
日曜日のお夕飯の時パパに抱っこでバニママが声かけたらこわーいお顔したところをパチリですどんなお顔しても可愛いとおもえる親バカさん