バニラ8回目のトリミング教室 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{CA4A759F-FD48-4632-B030-C5642C2B8A30}

今日はバニラ8回目のトリミング教室でした
こんな満面の笑で先生方に交互にご挨拶
{6ED62FB6-DFCA-4424-ACCE-06E4235839D5}

お風呂も大好き先週バニママちょっと風邪で体調不良お手入れもあまりできてなくてもつれがあり先生のお手を煩わせてしまいました💦💦💦やっぱり健康第一って改めて思いました
{C906FCDC-9255-42A6-8511-B78DD3145166}

お昼はサンドウィッチ


{473B814A-9AE5-441C-AEFB-5A39BA88226D}
箱入り娘📦
{39CD30EF-DAE2-4BBD-897E-9B14BC653307}

なかなか視線くれないバニラ
先生の手にあるおやつでペロリ約5カ月
だいぶ伸びてきましたがまだまだ
先生が応援してくださるから頑張れる
これからもっともっと大変になると思いますがバニラと頑張ろうと思います❤️
{CE71004F-BB5C-4565-8D17-BFA47223F3AD}

昨日は長女が久しぶりに帰ってきて
バニママはリボンで薔薇をひたすら作ってて
バニラが隣でお手伝いみたいなことお写真撮ってくれてました
{5952375A-3E6C-4FA7-8D3A-A71022FC8999}

薔薇のバッグチャーム〜〜
リボンレイ作り始めると家事が疎かになる