バニラのご飯事情と実家の片付け | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{314EEA18-EC23-4D89-BFF8-BD0555A22FE3}

今日は仕事お休みだった娘にも手伝ってもらって実家の片付け行ってきました〜〜
買って使わないでずっと放置だったので持って帰ってきました
それにしても賞味期限の切れた物の多さ
年を重ねるとできなくなること多くて
明日は我が身
物を買うときはよく考えて
夫婦二人な生活に必要な物以外処分
またまたバニママの断捨離熱上がってきましたよ
{F8F48A03-AE58-4205-9298-049670F11D28}

タリーズでホッと一息今日発売のふわもこベアスリーブ
{16A118D3-F06C-44FF-8F44-41DCEBC1ECFD}

シュトーレンラテとストロベリーロイヤルミルクティー🍓美味しくいただきました
{6FC74ADA-C7CB-4A16-9015-77EC0865EE14}

毎朝の恒例行事パパさんが脱いだパジャマをバニラに巻きつけて
バニラもなぜか大人しく包まってる親父臭つくのに
{6A438BD1-09D7-4F38-9F13-141E75B5A02D}

バニラ一階のキッチンでご飯食べる時
絶対マットの上で待ってて
ご飯の台に置いてもフローリングは冷たくて動かないのでご飯台を移動過保護かもだけど
ご飯食いつきがわるい方なので食べて欲しいバニママです
今バニラはアマナグレスとビーナチュラルを10gずつ朝晩食べさせてます
今お薬飲んだりなので落ち着いたら手作りと半々に戻す予定です
{63FF3135-E2F0-4E70-B81B-FEEBFC72DAE3}

今日カルディで購入した物
コーヒーは以前行った時売り切れてて甘いスイーツにもとってもあうと書いてあって気になってたの今回自分で豆ひくのめんどくさいので
ひいてもらいましたクッキーは缶がとっても可愛いので中身は娘婿のおやつ🍪

明日で11月も終わり
今年はほんと寂しいお別れが続きましたが
新しい家族も増えましたお嫁にいったのだけど
同じ市内
娘しかいない我が家に息子が出来ましたよ