バニラと美容院に | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{47176FDA-6F9C-4A5A-BDE3-DC35BE4B631D}

今日は母の美容院のお付き合い
{D4B051CF-35F2-43F3-8DB6-E604F4C9DFDB}

バニラ一緒ですよ〜〜
{3B9AC17E-567F-4109-94BD-C3CC6FE01A42}

ばあばにロット巻き中なかなちゃんをじっと見守るバニラ
{D2FAC3EB-6EF7-45EC-9983-860B27D78935}

終わるともうひっくり返って大騒ぎ
{E4AB8225-B838-4F78-938E-0E50D69603E3}

バニママ  かなちゃん作の手作りターバン
お買い上げ〜〜
可愛い❤️自分でやると野暮ったくなるの今日しっかり付け方教えてもらったよー
{DE19E346-2A10-4C4E-8B69-E2796359A1FE}

午後からは畔の草刈りを頑張ったのでいつもは食べない三時のおやつにハーゲンダッツ
美味しいくいただきました〜〜
さすがに日曜はほぼ一日   昨日も田んぼに出て
今日も残りを済ませてぐったり

いつもお昼寝はしないんだけど気がついたら20分くらい寝てた
{0BB04A97-7583-495B-B922-38534E1F417B}

そろそろシャンプーしなくちゃいけないんだけどね〜〜バニラ
日曜日にうちに来て初めてくらいの大下痢だったバニラ
夜あんよとおちりシャンプーしたからもうちょっとしてシャンプーしようね
今朝足裏バリカンかけました