トリミング教室6回め | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{3D647545-7C07-448B-B6F8-BA2F5DF8AA51}
今日はバニラと6回めのトリミング教室でした💕
お店入った正面にかけられてるポスター

バニラブラッシングで余裕のお顔
大好きなS先生とY先生に散々遊んでもらって
まだまだ余裕な表情
毎日ヤスリかけてるから爪切りはしないでよかった
{32D69793-2AA6-4BB9-A365-D2FEE4D9504C}
{4DB7A2B0-0E47-4241-A123-DBA4549FB0EA}
ヤスリはいつもおうちでお膝にのせてやるすたいるバリカンもこの延長で嫌がるまでジョリジョリしました
お風呂🛀大好きなバニラ
今日はちょっとお耳も汚れててお目目の下も汚くなってて先生によーく洗ってもらいました



{7808D5F1-E7D5-437D-87A2-E214537032D0}
ドライヤーかけてまったりなバニラ
{F1F5AE15-8097-4043-B3B1-8C5BCBB700BD}
お耳掃除も頑張りましたよ

途中休憩挟むのですが今日は二度めましてのプードルのルーツ君と仲良く遊んでました〜〜
バニラお友達わんことは仲良くできるのですが嫌いなわんこは絶対寄せ付けないの
なのにルーツ君とはお店の中走って遊んでるでがないですか〜〜バニママびっくり‼️

{DD7B8C2C-4E6A-498E-8ABD-3EA4E6465A23}
バニラトリミング終わって記念撮影〜〜
きゃあなんて可愛いのー親バカ万歳🙌
トリミング教室通ってほんとよかった
色々教えていただきながら反省する事もたくさん
これからも日々勉強
バニラのために頑張ります
{8CFF5F68-DD9E-445B-82A9-1F464DD775FB}
お店に活けてある薔薇🌹
{6567B175-2EBA-44F4-87DD-E4671C4E73BB}
癒されて帰ってきました