フラのレッスン プイリとバニラ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{64F1E793-12CA-46FC-B9BB-83AD5C65C6E4}
今日は朝からいいお天気なバニラ地方

いつものお手入れ終わってまったりくつろいでるバニラ
{B8B0AF19-9B5E-4502-9F4A-4CEA3EE7D112}
昨日病院いただいたお薬🏥もバニラの大好きな柿ヨーグルトに混ぜ混ぜして朝晩ちゃんと飲んでくれてますよ〜〜
来週まで少し状態良くなってるといいな
{52250DEA-130A-4871-866E-F28F1757A9B4}
今日はフラのレッスンでしたーー
ククイの実のパウスカート編み編みしたレイを合わせてみました
{CD215C02-9092-4C4D-90F2-FA5200980BDB}
いつも早く行って自主練〜〜
テーブルとか椅子の移動もお当番が決まってるけどいつも早く行って移動させてますよ

前回から新しい曲に入って
レッスンで覚えて帰って家で練習

何箇所かうらおぼえ今日頭にしっかりいれて

でも今日教えていただいたところうらおぼえのとこあるし💧💧💧💧次回はちゃんと覚えて帰ってこなきゃね
{C235E0AB-4F6E-4E96-B854-40B283F76EE4}
プイリのケース〜〜
オレンジ色を選びました
なぜかモデルさんしてくれてるバニラさん
{6260A38E-84FA-48AD-AE0D-B54F24A76B89}
お友達の娘さんにいただいた東京土産
今日はたっぷり身体動かして頭も使ったので虎屋の羊羹いただきました

新しい曲  マリ。ヒニメレ🌺🌺
一番好きかも〜