バニラのうちの子記念日6回目 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{45D1CA73-719E-4BC2-95BA-B1FFF29D5933}

6年前の今日10月9日にバニラがうちの子になってくれました
子供の頃実家でマルチーズを飼ってたことありましたがお世話は両親
{A5C5B755-FE7A-4F9F-B90B-750DD6116AE9}

一目惚れで家に連れて帰りたいと思ったけど
一度家に帰りどうしてもお迎えしたくて主人にお願い
夜7時すぎてからバニラをお迎えに行きました
{0A9A5643-9B54-40F2-828D-72BC475ED811}

ほんとは病院で健康診断してからのお渡しだったのが連れて帰りたいオーラが出すぎてたのか翌日私達で連れて行ってもいいと言われ迷わず連れて帰って来ました
{9CD6D8A8-AA26-4396-B4DF-FA91CEFDD234}

ゲージからベッドとりあえず必要な物を購入
生まれて74日目  体重850グラムの天使が我が家の家族になりました
おトイレの失敗はほとんどない子


ごはんを中々食べてくれない子で
バニラをお迎えした時バニママフルタイムでお仕事してて通勤時間を含め約半日弱家を空けてて
悩みでした

今でもごはん食べてくれない時もありますが

{C3A510B7-74E6-46F0-917B-E3DB7DAB5B4F}
今日のバニラ

今日はお仕事だったパパさん
昨日の夜はバニラと三人でバニラの大好きなきらら浜に夜散歩行って来ました
{8248FB38-0F24-41E5-944D-92715D2B3153}
ボケボケのお写真ですがバニラいっぱい歩きました
{40B3931C-7062-4E10-A393-58DFFB908449}
バニラお迎えして
二女も就職して県外に行ってしまいバニラと三人家族に
娘二人の子育ても終了し
娘達には悪いけどバニラが一番可愛いバニママ〜〜
我が家にたくさん幸せ運んできてくれたバニラがうちの子になってよかったって思ってくれるようこれからも大切に育てようと思います
6年前の今日眼鏡作りに行ってくれた主人に感謝
もちろんお迎えも主人がしてくれないと連れて帰れなかったのでその事にも感謝