バニラとホームセンターに | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{7ADAB8C0-7E98-4A21-AB74-D95E61ECACC8}

昨日はお仕事お休みだった娘とお買い物〜〜
早めのお昼ごはんをすませてスタバに行ってきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お客様用にコーヒー豆も購入
{1144AED0-D93F-47C8-875C-CCDDAE3A8A50}

久しぶりの広島🍋レモン
去年夏からずっと飲み続けてるレモン酢🍋
酢と氷砂糖も購入して作りました〜
中々手に入らない時もあるので見つけた時に大量に作っておきます
{01E06D40-EC24-4BC2-9BF8-1FACF0E3F757}

最近お気に入りのたまちゃんショップ
プロテインも美味しい
三十穀米もお気に入りです
{A8FD565C-EDCC-46AE-A074-41EE5A9C6E94}

今回はこちらを購入
{8F97FDEB-E255-4658-804C-7848A2D668C1}

今日はバニラとホームセンターに行ってきました
バニラと2人で行くのは初めてでドキドキ💓でしたが
{1148DC29-3F7D-4FD7-AE98-492E4894D7B0}

くんくんチェックが忙しいバニラ
{8584BF18-C731-4528-BA3B-1E7F2117AF70}

どのおやつにしようかなって見てるのかな
バニラの新しい歯ブラシもろもろお買い上げ
{BF2AADE7-F977-42D4-B2C3-082F0E7B50B0}

お店の中模様替え中でいつもの場所と違う陳列で店内ウロウロしましたがバニラお利口さんでした〜〜