トリミング教室三回め | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{5B3F6B5F-530C-4365-8457-F06BD05DF4D7}

今日も朝からせっせとお庭の草むしりして〜〜
お掃除済ませて
フラの練習〜〜毎日しないと忘れちゃうし上手になりたいー
{8A131E29-0DA6-4E3E-B5CB-3EB4324C5E67}

バニラと三回めのトリミング教室行ってきました
ちゃんと先生お二人にご挨拶おトイレもちゃんと済ませてー
笑顔が可愛いバニラさんですが
爪切りあんよ持ったらガウガウ
{5C3121A7-003B-49D0-B76E-2ACCA52C7BFD}

バニママ抱っこで爪切り頑張りました
先生がお写真撮ってくださってたのですが
バニラいやいや星人だったのに何故かカメラ目線
{E22CA9E7-F1E2-45BC-8161-23576ED414A6}

あんよのバリカン
なかなかうまくできませんが手直ししていただいてお耳の毛抜いて〜〜
お風呂は大好き💕
{F0EF59DC-CB37-4FC1-89A1-BA4C5C4172D8}

おじいさんなバニラ
炭酸水で毛が真っ白になって艶も良くなってきました
{9D632459-DDA7-44D4-8651-2D1963D0691E}

ドライヤーかけて
先生にトップノット結んでもらって
{8A274386-2A5D-42A9-82A4-419B20BE3073}

わざとカメラ目線外すバニラ
休憩を挟んでのレッスン
今日はお友達のけいたんも一緒だったのでおしゃべりも楽しみのひとつ〜〜けいたんがシュークリーム作ってきてくれたのをいただきましたよ
{2F4CFA96-52F9-4187-A583-F2367094D897}

トリミング教室頑張ったバニラさん
今日もガウガウしたけど
なんと休憩時間に先生にすごい甘えて遊ぼうアピール
バニラ嫌いな人には絶対しないの〜〜
これからもバニラとバニママ頑張れそうです
{51B29417-F321-42DE-9F59-6796463BB20A}
明日はいよいよ義父
明後日は実家の父の初盆

無事初盆終えたら少し肩の荷が下りそうです