バニラとお出かけその② | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{57DCFAEC-51B1-489F-8573-E7ADD1E44738}

昨日の続き〜〜ののちゃんとフラのレッスンにお邪魔させていただきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
ののちゃんはお友達ワンコにバッグを取られちゃったのでバニママのパウスカートでおネム

バニラは慣れない場所で緊張したのか
大人しく抱っこ抱っこでしたよ
{6BF8437C-11B8-464A-A960-182D37469E35}

ふふバニラバッグに入って
デパートに〜〜
いつスイッチが入ってわんこらいうかとヒヤヒヤしてたバニママでしたが
お利口さんで大人しくバッグイン
バニラと一緒に 初デパート体験でしたよ

{7FB2CC36-E7BF-429F-9837-A778BD88CC97}

お茶はこちらのカフェで
{00BBC06D-7179-4109-A4FB-8E71AEEEEF4A}

{A7DEFF91-0FAF-4C04-AE5D-24D47C36C3D3}

テラスでなく店内もワンコ〜〜
{11E2C613-2D87-49BA-A1A0-0C8E66CBF192}

バニラくつろいでます
{432712C0-4175-4F9A-B526-9E2F33124263}

ドッグカフェでもないのにワンコにおやつのサービスバニラ外でなかなか食べないのにののちゃんの分までしっかり食べました
{CD98967F-072A-45CA-8D53-7E0171F99FCB}

ガトーショコラとアイスのカフェラテ

今回久しぶりの広島で
たくさんの楽しいがつまった一日でした
{F56A34CC-864C-471C-91E6-93B79D514941}

おまけ〜〜今朝のお庭の薔薇🌹
夕方台風5号💨に備え早めの植木鉢の避難と雨戸も閉めて
どうかどこにも被害が出ませんように