バニラとお出かけ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{63738D00-F4E0-464A-891F-0377AF86E326}

今日は朝からバニラとお出かけ〜〜
しっかり暑さ対策して〜
{FA5A1980-4F0B-462D-B05A-F8E34D896851}

バニラと高速のって
{6C808140-207D-480D-B28A-6927E38D957F}

バニラすぐにおネム
{FCBC2B9E-E88F-4866-B1B7-D59F69A07607}

久しぶりにののちゃんに会いに行ってきました
{BE269913-3302-46CF-B18B-559E89687CC1}

朝ごはん食べてなかったのでバニラにケークサレをオーダー(でも食べなかったのでお友達ワンコに食べてもらいました)
{7D18485B-8193-4792-BAD1-181614B8CC46}

バニママはポップオーバーカポナータサンド冷製スープ付きをいただきました
{A7F7B2AE-9EBD-472A-AA2E-2C984CFB4A13}

今日は先月お誕生日だったののちゃんにバニラと色違いのハイビスカス🌺のレイを作ったのでプレゼント
同じレイでも色が違うと雰囲気違いますよ
{A2B3AC11-E4C2-437F-81A4-1989E3772A49}

おネムなののちゃん
可愛いくつけてくれました〜〜
{F9011ABD-9F53-4B7E-BD4A-733FED7DDCD5}

バニラはこれ〜〜
{5DFA5133-3814-49C2-841D-C90DC5B03B87}

バニラは今日はプルメリアのワンピースなのでレイもプルメリアにしました〜〜

今日はたくさん楽しいことあった一日でしたよ〜続きはまた次回に