バニラと今年3回めの宇部空港の薔薇 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{238A99B9-5B9D-48CE-873B-1F226B223CA0}
ロハスに行った次の日は朝早くから旦那様と田んぼにトラクター🚜で田んぼ鋤いてくれるのでバニママは畔の草に除草剤を
よく歩きましたよ早めのお昼ごはん済ませてまたまた宇部空港に薔薇見に連れて行ってもらいました
{053F9E0B-5C39-4AB2-959D-3DA7EA751D2C}
もう満開は過ぎてましたが
{1D58687D-A0DF-4CD2-A4A4-6755A7D5027D}
にぎわいフェスタで色々なお店が出店されてました
手作りの三角の鍋つかみを買いました
{548479C5-9D5A-46AD-BF59-2805B390C5CF}
バニラと薔薇
{C967D9F8-93F6-450F-8D35-9986015A773D}

日曜日もぶち(山口弁ですごい)暑くてバニラも暑そうでしたがとっても嬉しそうにしてるバニラみてホッと

土曜日の夜寝てたバニラがお水飲もうと歩くの見たら後ろの左足をずっとあげてる
お昼間抱っこから地面にジャーンプしたバニラ

骨折してたら
頭の中真っ白になりそうだけど
いつもいく病院夜間9時半くらいまでは電話に出てくださるので時間みたら9時半
すぐに電話して連れていきました
靭帯傷めてたらしく先生が治療してくださって痛み止めのお注射💉うってくださって家で安静に様子見して
明日歩けてたら大丈夫だと

不安で寝不足だったけどお出かけも抱っこでと思ってたら自分から歩くと行って降りたバニラ
ちゃんとあんよつけて歩けてる〜〜

これからはもっともっと気をつけないといけないと反省なバニママでした


今年はこちらの薔薇をお迎えして帰ってきました
                      イエスタデイ
{5A4DF43E-795A-4A74-A45E-0D8B2B637DB2}
これはネットで見つけてポチッとした
バニラパフューム

{62F55ABC-44F8-45E8-92DB-8B910B85CDCD}
                 バニラボニカ
{E65D9E7C-BB29-4534-9360-40D92648B501}

もちろんお名前でチョイスしましたよ