広島ロハスの続き | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{C3F32732-2BCB-4CE6-B5FE-5EBCC3CA1B5F}
広島ロハスの続き
{EFE2F442-5891-41D7-B9BA-9DC27B8990AF}
お昼ごはん
{1CB8B177-AC8B-43E0-A382-9D469F39C969}
今回の一番の目的はこちら↑
Vieさん羊毛バッグチャームやキーホルダーすごく可愛いくてお迎えしましたよ

五年前に作っていただいたバッグチャームはお直ししてくださるというのでお願いしましたよ
{D3603543-0E51-4588-B1E6-193B28F99695}
バニママたくさん子供さんに紛れて
{296B39F8-BED5-4B4E-8117-3F8D88CE18AF}
タイルでデコってフォトフレーム作り頑張ってみました
{04DF5421-0969-4556-9E59-7C3200895484}
ちょっと微妙なズレはあるけど
とっても可愛くできましたよ
{5864A8F5-DE42-4968-BF1D-2F1836F5EDAA}
暑かったので冷たいものでおやつタイム
{771F9208-0D6D-414A-8F4B-215A1015CC2F}

ロハスで購入した物ミニ薔薇3株
多肉2株
今回は断捨離中につきお洋服やバッグは購入しませんでした
{A0A97A23-AA21-491F-BB4A-94EAD66D93DF}

帰りの車ではバニラ1人でカートに入って
ご機嫌な笑顔でした