バニラトリミングとタッセルレッスン | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{9613A013-CFF2-46C5-A147-198564F224EB}
昨日からずっと雨のバニラ地方です
雨が降ったらお庭の水やりから解放されるけど
朝のお庭のチェックは欠かせませんよ
今日はバニラトリミングでした

{F41FB21D-AEE3-4C71-AE9F-158F5FE26B64}
ひゃあ今日も可愛い仕上がりなバニラですよ
いつもわざと視線をそらすバニラ
{8AEAC66B-74BA-4D19-B0E1-B2A65B388C55}
おやつで気をひいたら
なんか怒ったお顔なバニラです
{8C8D2811-994B-49C6-B92B-162E0CAB1FEF}
バニラがトリミングのあいだバニママ👩タッセルのトライアルレッスンに行ってきました
たくさんの糸から二色選んで作ります
シンプル&オニオンタッセル
バニママは大好きなグリーンをチョイス
ワクワクしながら楽しくつくりました
{CB33FE73-80FB-4A74-A1E2-9BE5CBE5D674}
お家に帰って作れるようにお土産の糸がついてます
同じ色でなく違う色でもいいとおっしゃってくださったんで違う色を選ばせてもらいました

絶対忘れるので💦💦お家に帰ってすぐに復習がてら作ってみました

とっても楽しいタッセルのレッスン
次回のレッスンも予約して帰ってきました

先生のブログ→

{C85AA073-30E5-4C55-9D26-7ECE8B9986F4}
美味しいと評判の乃が美の食パン
娘が買ってきてくれましたあまり食パン好きではないのですがここの食パンは何もつけなくても美味しくてツイツイ食べ過ぎちゃいそうです