お庭の薔薇とバニラ色々 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{03475A41-26CF-4CED-9062-CDF56969786C}
今日の我が家のお庭の薔薇🌹たち
クリスマスローズの新芽はすご大きい葉っぱです
先週の土曜日の朝植えた🌽トウモロコシの種からなんと芽が出てました
無事成長しますように
風船かずらの種植えたけどまだ芽が出てないけど大丈夫かなあ
{14DC79A7-DCF8-4A61-8BC2-E37CA51D1642}
バニラପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ助手席に座って
後部座席に座った長女をみてますよ
可愛い
{9916CC29-43A0-4CA3-B2DB-4FD62B912A27}
今日お昼はバニママ手抜きしたくて
外食バニラにはお留守番してもらいました
ほんの一時間ちょっとでしたが帰って来たらこんな笑顔でお迎えしてくれました
{73EF141B-9ADA-498A-8B49-6B8187DF9EEF}

以前編んだエコクラフトの籠が出てきました
バニラのお水やう◯こポーチリード入れていつも車に乗る時持っていく事にしました

コキンちゃんはパパさんがバニラに
ゼンマイで動くの
びっくりしたのは最初だけ
あとは食いついてガジガジしはじめたので没収です
{9A61BFC6-97E1-475A-957D-57E500AF1DE4}
いつもパパさんがいるときはごはんの時はパパのお膝
ボサボサ頭でお耳ひっくり返し
真剣なお顔でお肉見つめるバニラです