京都旅行② | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

中々続きがかけないまま日にちだけがすぎ


雨の中銀閣寺に
以前行った時は工事中で拝観できませんでした
雨が降ってなかったら景色も綺麗だったと思いますが大雨というのもいい思いでになるかも{1CB1AE21-D193-4BC6-AF1A-7CD5B1525605}
南禅寺  永観堂にもお参りしました
バニママの御朱印の一番最初は永観堂様のです
{CE88BF23-508D-454D-A537-11879199722D}
朝京都タワーをバックに娘とsnowで撮影してたら外国の男性が撮影してくださいましたよ


{4FB93EF9-7EA6-4597-9004-8D53F3F98685}
火曜日はとってもいいお天気
鹿苑寺にお参りしました
{3917D4AE-236A-4EB7-B341-E2C3EBCCE03F}
{E6AF41DF-9758-4B1F-A8B2-2E59918C2026}

金閣寺をバックにパチリ
お抹茶もゆっくりいただいて
龍安寺  蓮華寺 仁和寺 建仁寺  知恩院にお参り
{F61443BC-F2A6-47A9-B2EE-25885682097B}
お昼ご飯は京都のおばんざいのお店に
{366E09F3-8D47-4B80-9A79-3CA6C550DF25}

どれも美味しくいただきました
{3BBF4F8D-B81F-4279-AEBD-3480A2E34292}

しめはお抹茶ソフト
{B2DAA3AF-0B54-41E0-8AE1-DCD6D813AAED}

バニラが待ってるよ〜
帰りも一番前の座席指定旦那さまに迎えにきてもらってバニラを一緒にお迎えに行きました
次はいつ京都に行けるかなあ奈良にも行ったことないのであしをのばしてみたいな
ひにがすぎてしまって記憶がところどころ抜けてますが記録として書いておこうと思います
{ECFD4BFF-02D1-4EB2-8DE5-751F15DEBCB5}

バニラトリミングしました
うーんいつもどおりの可愛さ(親馬鹿です)
{51469634-A034-48E9-8C7F-C21C922E1CBB}

今朝お庭に咲いた薔薇達です
白 ブライダルホワイト
赤 ローズオオサカ
ピンク コラーユジュレ