旦那さまのサプライズで京都旅行① | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{AAE2237C-BD2E-4E78-9C5D-3F4C383159B3}

バニママ旦那さまのサプライズプレゼントで
ちょっとお出かけしてきました
{2885E69E-195A-49D1-B29D-EDC0AB0918BD}

お久しぶりの京都
日曜日と月曜連休だった下の娘は朝イチの新幹線🚄でお先に行ってお買い物楽しんだようです
{9279D6E9-9B43-427F-9115-BE4AC30F54D1}

お夕飯はこちらのお店で
ママさん久しぶりに酎ハイ
まだまだオーダーしたのですがおしゃべりに夢中で
{AC641E88-D361-48DB-8300-2B3036EEF750}

思いかけず娘二人と京都プチ旅行
{98A23C92-67DA-4D6A-912A-CE752B55309C}

次の日朝イチにコインロッカーに下の娘のキャリーを預けてリプトンでモーニング食べてから
{B00DD600-4518-47CB-A4CE-4E709573F284}

向かったのは東福寺
ポツポツ雨が降りはじめて
タクシーで清水寺に着いた頃はザーザー降り
{1322E6CB-31E7-4608-B546-510A3E6472BC}雨でもお参りして御朱印いただいて
娘二人と色々なお店でお買い物
バニママは京都に行くと必ずお香たてを買ってかえるのです今回はお気に入りのを三つ
お香も三種類買って帰ってきました
{070FF72A-3C16-461C-837C-75F4C32A487F}

お昼ご飯は以前旦那さまとも行った事のあるお店
オーナーさんが変わられてましたが相変わらず美味しかったですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓなんと下の娘がおご馳走してくれました
{38BA7BE9-EC23-47A4-A39C-50B603855C58}

哲学の道も傘をさして
まだまだバニママ京都に行くと旅続きます