バニラと夕散歩 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{C46A9E58-0DBF-490A-AF22-AABDE4F0CB05}

今日も朝からお庭の草取りクリスマスローズを玄関に飾りました
{6A9313CC-C5D8-4DAF-B8AB-2604C17AD781}

次々と綺麗に花咲いてお庭に出るのが楽しくて
草取りも苦になりません
{96BCB7AE-9B69-4618-8E15-3865C6017279}

多肉ちゃんも綺麗に植え替えて
せっせとお庭の草取りしてたらご近所さんに綺麗になりますね〜って声かけてもらってまたまた頑張ろうって思ったバニママです
{9D39D045-FF0F-414B-81DF-C6B11E239AE4}

バニラと夕散歩
風が吹いててバニラボッサボサ
土手の上から畑にいらっしゃる方に興味津々
冬場はお大根   これからは牛蒡植えられ出荷される農家さん多いんですよ
{3CD55FAA-299F-4C23-9D3C-C66E29349A07}

お家に帰っても中々お家に入らないバニラ
家の周り5周回って
土の上でくつろぐバニラ
{D2F9EAC2-84AC-4EC1-BC64-336AA16E5BD8}

バニラの気がすむまでバニママはまたまた草取り
{B2E356AF-01EC-4097-B42F-3BFB5DA0BC9B}

おまけ
ミニ薔薇🌹の三輪車
バニラ押してますよ〜〜
明日は楽しみなフラのレッスン