バニラのお写真とお庭の花 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

{829B5875-CCCE-49B0-8D87-870185F947AE}

お天気のいい日はお庭の草取り頑張ってるバニママバニラはお利口さんにお部屋でおねむ
{CE89CA5D-7B91-4E7A-B6D4-4304B29581E3}

昨日蕾だったラナンキュラス今日咲き始めました
{D8E83B86-9B73-40E6-BB02-EAC089A5824E}

例のセメントの上の零れ種のビオラもまたお花咲かせてますよ
{7AD70C59-A723-4689-B7B9-41E12D8253B2}

次々とお庭が春らしくなるのは嬉しいけど草との格闘がはじまりましたね
草取り頑張って疲れた身体にはきき湯を入れたお風呂🛀が一番ですよ
{3C59B04E-67AD-4C26-B843-0D2C470DD72B}

昨日はリボンレイのレッスンにも行ってきましたよレイとお揃いのバレッタも作りました
ラズベリークロッカスというレイだそうです
次のフラのレッスンに早速つけていこうと思います

{D31B94B2-3D27-46CA-A9B5-9B09A207FFFF}
先週北海道に出張だったらしい旦那様のお土産〜〜(バニママは旦那様がどこに出張行くか聞かない派。。。だってお土産買ってきてくれるからどこに行ったかわかるでしょ)娘二人が帰ってきてたからいいもののかいすぎ
でもいつもお土産ありがとう
{F4ED3FA2-D74E-4F8B-8A87-1F47296CB458}

先週広島での撮影会のお写真
データは1ヶ月後ですが先生が何枚か送ってくださいましたバニラが私の方に走ってくるお写真ですが遅〜〜いでもとっても素敵なお写真なのでデータ届くのワクワクです