初コストコ♪ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今朝目が覚めたらなんと雪が降ってました・・・・ハート3寒いはずですね鼻水明日は


バニママにとって最後の卒業式に出席するために朝から美容院行ってきました


ハートねえねいわくべつにお母さんがきれいにしなくても。。。ですが一応ね(笑)



昨日は朝から家具や家電の搬入やネットの立会いなどで早くから福岡に


この時期どこも時間の指定ができないので何時から何時というすごい幅の


広い時間設定arrowdown2途中買い間違えてたカーペット買ったりばたばたしながら


も最後の家電の時間がすんなりでとうとう初にこちゃんコストコに連れて行ってもらいま


したよ大笑わくわくしながらも広い店内大きいカート途中からパパさんが受け持ち


でママさんちょっとふらふらしてたら迷子になりそうだったパール青



Kaiさんがおすすめのいかなどいろいろポンポン入れて前から気になってた


チーズケーキもここには写真ないけどトマトソースやスープ


ねえねの冷凍庫にはさっそくミックスベリーとマカロンが入りました


くまさんもお買い上げハートねえねのおへやでバニラの代わりに♡ヨーグルト用に


大きなジャムも買いました




ばにちゃん♡ペろっしてますよ♥食いしん坊なバニラ最近ごはんの食いつきが


あまりよくない時といい時があるのでふりかけを買ってみました


今朝はそれを食べてからこんな感じでペロッしてました