豪華なランチ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日の山口はとっても朝は穏やかなお天気でしたピンクスマイリーお洗濯干してふとベランダ


からしたみると。。。。なんと昨日の夜強く吹いてた風がどこぞのだれが食べた


かわからないポテチの空袋。。。。で拾いに行ったついでに草抜きをちょこっと


でまたまたついでにプランターでお野菜植えようと土いじりしてたら


なんと去年枯れた多肉ちゃんからたくさんの赤ちゃんがwwwクリスマスローズも


たくさんお花咲いててうれしくなりました



で昨日は前の日ちょこっと書いたちょっと贅沢にランチ行ってきましたよ~


これはパイナップルとマンゴーのお酢のジュースはーと2これがまたおいしいの



前菜もローストビーフとなんちゃら笑クコの実のソースがかかってます


メインはリゾットハートいろいろなお野菜が入っててまたエビからのだしがとっても


食欲をそそるの。。。。てへいつものランチでも量が多いので今回は朝食を


少なめにしていったくらい~こちらはホワイトデーコースなんです


ご一緒していただいたのがminnieさんハートまだまだ狭い駐車場には止めれない


バニママの運転手兼コースに付き合ってくれてありがとう笑



バッグのケーキはこちらの奥様のご出身の静岡のお茶がたくさん入ったお抹茶


ロールケーキきらきら生クリームも甘さが抑えてあってフルーツもとってもたっぷり


とってもおいしゅうございました


ここのお店予約制なの。。。。で前の日の夕方からバニラう〇ちが変な色


それも回数が半端じゃないくらい多くてそれもゆるい・・・・いけないかしらって


内心不安になってて病院に行った方がいいかななんて


でもごはんも食べるし元気だし様子見ようとにこで掃除機かけようと見たら


なんとおからのクッキー完食。。。涙



わたしは知りませんよってばかりに掃除機かけ始めたらいつもの定位置で爆睡


怒れませんよてへ




こちらパパさんからプレゼントしてもらったルクエハート前もってたけどあまり使わ


ないので娘にもって帰ってもらったのに欲しそうに見えたのかしらね


さっそくご飯はこちらで炊いてますご飯右側のは前の日に粉とか入れてこねて


冷蔵庫に入れて朝レンジて4分で白パンが焼けるという優れもの


また近いうちに作ってみようっとフランスパン