パパさんの誕生日とバニラのお洋服 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日はパパさんのお誕生日ということで朝からママさんお買い物いって


夕飯のお献立決めたり張り切りましたハートで初ロールケーキ焼くことに


大丈夫かな???と不安をよそにまあまあの焼き上がりbiltucuriで冷まして


生クリームを泡立てて。。。。ん汗全然生クリームがうまい具合にできない


パッケージみると低脂肪のホイップは柔らかい仕上がりになる、、、あまり


泡立たせすぎるといけないと・・・・そうなんです


ママさん泡立たないから頑張りましたなきでももう寒いし柔らかめの生クリーム


巻きまきしたのでできあがりの写真はありません汗味はそこそこでした



でもばにらとパパさんと3人で仲良くお誕生日お祝いできたよ~


あっハートねえねは学校の後にバイトでいなかったんで3人です


で夕方またまたお届け物が・・・バニラの新しいお洋服です



kiyomipekoさんのお洋服です~ハートあずちゃんが着てていつもかわいいなって


で今回新作のワンピース早速お願いしちゃいました


フリースで着せやすくて暖かいha-toサイズもバニラにぴったりで作っていただき


ましたおんぷkiyomiさん~かわいいのありがとうございました



かわいいでしょ~おんぷこれでパパさんの帰り待ってましたよ~