フライパンが病院から帰ってきました | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

昨日のばにちゃん地方、、、朝から雪でしたsyaboon道こそ積もってはないものの


近くの山はうっすら雪化粧~寒いはずだねwaraでこちらのバニラお嬢様


前の夜に来た毛布着たまますやすや寝てましたよha-toでばにまま少しだけ


お掃除でもと・・・・・


何やらお届け物がコチラと思ったら年内中には無理かと思ってた愛用のフライパン


がおなべのお医者さんから帰ってきましたハート焦げ付くようになってどうしようって


やすいフライパン買ってみたけどやっぱりずっと使ってたこれがいいので


入院させました!!で新品になって帰ってきましたよ



こちらのマロンパイハート地元の人なら知ってるおいしいマロンパイ


でも期間限定でお店に電話もない、、、行ってからの予約になるの


で運よく焼きあがる時間に行けば買えるんだけどなんたって狭い道。。。。


それに自宅を改装してからのお店なんで駐車スペースも狭い汗2


今年は車まだ慣れてなくていけないなってあきらめてたらエコクラフトで仲良く


なったお友達が買ってきてくれたんですよ~




丸ごと栗が入っててとにかくおいしい♫おんぷ ピンク♫お友達に感謝ですね


本当に今年はいい出会いに恵まれた一年でした


これからもずっと大切にしたい人とたくさん巡り会えました



こちらはエコクラフトの先生からのプレゼント~仲良し4人で仲良く分けてね


という先生の伝言笑でじゃんけんで順番決めてえらんだんだけどきっと先生


一人一人の好みご存じなんでみんながそれぞれ自分の欲しかったの選んだ


という結果に



今年は早くから大掃除して来春からごみの分別が変わるのでいらないものは


断捨離しようと張り切ってます


で。。。へそくり発見笑笑といいたいところなんですが実はこれパパさんが私に


くれたお年玉林檎まだ学生だったときにパパさんがお年玉くれました


で約〇〇年ずっと使えないで持ってるんです笑どうしよう


で今日はパパさんお誕生日なんですすまいるもうめでたい歳ではないけど


腕ふるってケーキ焼いて(失敗しないように)ばにらとパパさんの帰り待とうかな