バニラ久しぶりのマイクロバブルと初めてのアロマ風呂 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日はバニラワクチンがあいだにはいったりで本当に久しぶりのトリミングでし


ハートちゃんと助手席にシートベルトして座ってますよハートと思ってたらなんと


バニラシートベルトしたままベンチシート乗り越え。。。。。後部座席に!


きゃあ。。。首しまったりしないか不安で信号待ちで見たらちゃんと何もなかった


ように座ってるじゃあない水玉どこまでお転婆さんなんだか


来月から入るって言われてたマイクロバブルが入ってましたよ


もちろんマイクロバブルつきハートラブそれに新たにアロマ風呂も導入されてて


そちらもココナッツ&バニラの香りでお願いしてママさんお買い物に


きゃあ~真っ白♥ふわふわはーとさらさらクローバーいい香りクローバーおまけに肉球はぷるぷる


わ~ずーっともふもふしたい気分を抑えてハート(濃ピンク点々)帰ってきました




毛の艶が違うのお写真でわかってもらえるかしら~


一番下の写真の右は帰りの車でのバニラハート(赤ダブル)お疲れモードで天使の寝顔ハート


もちろん信号待ちでお写真撮りましたよ


で・・・・・バニラの入浴写真いただいたので今回特別に(笑)


お顔はスポンジで洗ってもらうそうですハート(薄ピンク)あとはシャワーかけてもおとなしく


お風呂にじっと気持ちよさそうに入ってるそうです


今日のチョーカーはクリスマスクリスマスツリーバージョンですごくかわいいブーツんですが


ずっとつけてるとバニラガジガジしちゃうんでお写真とったら没収です(笑)


いつも遠いのに行ってるからってオーナーさんが肉球クリームくださいました


それと昨日待ちに待ったLeemamaさんにオーダーしてたばにらのポンチョ


届きましたよ~heart




さっそくかわいくモデルさんしてもらいました笑Leemamaさん~今回もかわいい


のありがとうございましたハートママさんのワンピースの上にこのポンチョ着て


もうすぐ大好きなパパさんと(バニラがですよ。。。。笑)ツリー祭りクリスマスツリーXmas Tree行ってき


ますね雪だるま+α


明日は市内で読売マラソンが行われます♪バニママ明日はねえねの新居


決めに福岡の方にパパさんと出かけてきますので明日はペタペタいいね


ができません。。。すみませんが明後日皆さんの所にお邪魔させていただきま


足跡