バニラ見返り美人 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日はお友達のminnieさんと久しぶりにランチ行ってきましたハートラブでこちらの


かわいいお洋服いただいちゃいました


いとしのれんさまのにおいがしたのかしらかえってこのお洋服出した途端


バニラくんくん!大騒ぎ。。。。でさっそくモデルさんしてもらいましたよ


きゃあ~♥かわいい。。。いつもの親ばか発言スルーしちゃってくださいね


minnieさんありがとうね点々クローバー


今日は和食が食べたいということで市内のホテルの中の和食処に行ってみまし


ハート(濃ピンク点々)釜飯がついた昼御膳をチョイス…釜飯もメイン料理も何種類かの中から


選べたんだけど二人ともまったくおんなじ笑釜飯が炊き上がるまで25分くらい


かかるって言われたけど何せ久し振りに会ったもんだから積もる話はたくさん


あっという間に釜飯来たって感じでしたよ~ズワイガニの釜飯とメインはエビチ


エビピリッとからいけどしっぽまでいただいちゃいましたよ


今日のランチのために二人ともなぜか朝ごはん少なめにしてきてこちらの


昼御膳頼んだんだけどもうこのと途中からお腹いっぱい


デザートは別腹といいますがこんなたくさん出てくるとは~これで¥1500


クーポンがあったら100円引きって言われて二人でスマホで探して¥1400


でお腹いっぱい美味しくいただきました




明日は本当に久しぶりにバニラトリミングですハートラブ