バニラとあさんぽ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

けさのばにちゃん地方めずらしくあまり暑くない朝です~やぎママさん今日は朝


からエコクラフトのカルチャースクールにお友達とのランチと結構ハードスケジュ


ールの一日♡ばにちゃんはねえねとお留守番なんで安心ですが。。。。


朝んぽ行ってきましたよ~電車が通ると気になるバニラあせ


鳥さん見つけるとまたまた気になるバニラ笑ママさん鳥さんいたね♪てお話し


してくれてるようでしょ~(朝から親ばか丸出し・・・・笑



お散歩から帰ってあんよとお手手洗ってドライヤードライヤーばにちゃんお利口さん


でしたよハートお洋服おきかえして大好きなTiPOさんのおやつ食べてますよ超キラキラ



こちらは昨日の夜のバニラですハート眠たいのにねえねのお迎えに一緒にいかな


といけないので必死で頑張ってますはぁとおめめが真っ赤なのわかります???




さあ~今日一日この向日葵のような笑顔ですごせるようにひまわり2