バニラテレビに釘付け | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です

今日のばにちゃん地方朝からうだるような暑さでしたよ~があびーん午前中はねえねと


3人でちょっとお出掛けしてきました♥バニラじっとねえねのヘアアクセサリー


を見てますよビックリマーク女の子ですね~真剣そのもの笑


でもお耳につけると嫌がってすぐに外してしまうんですよん~


ママさん暑くてだらだらするんでおうちで簡単にパン作りできる本買いました


ママさん早く作ってくださいって言うのかな笑本の上に上がってママさん見て


ますよ~



ドラマで人が走るの見てテレビに釘付け~バニラもお外思いっきり走りたいよね


土曜日に向日葵見に行ったとき暑いのにすごくうれしそうに歩いてたもんねきゃ


ママさんが上の娘と押し花のストラップ作りしてるときパパさんバニラのリード離


して遊ばせてたんだって~ママさん絶対どこかいったら困るんでできないのに


バニラ逃げなくてパパさんのとこに戻ってらしい笑




あまりに雲が雲がきれいだったんで写真撮ってみましたよ~すごいど田舎~

今日は午後から仲良し3人組のお友達とランチしてきましたご飯出る話は孫のこと


娘たちの結婚のこと~我が家にはまだまだ縁のない話笑それと老後の話笑う


たわいのない話を2時間以上。。。。楽しかったきゃ






                  バニママの独り言


             バニラね♪ママさんとお出かけしたら絶対人見てわんこらするんですよね

    

              いつものワンともさん達とならわんこらしないしバニラのことみんな知ってくれ


             てべつにいいんだけどね。。。。よそに行くと困ってたの

          

             でも土曜日にパパさんが抱っこしたり連れて歩くんならバニラわんこらしなくて

 

             きっとパパさんならバニラ自分を守ってくれるって安心してるんですよね

 

             かわいがるだけではだめなんだなあ~って少々凹み気味


            でもネガティブはバニママには似合わない。。。お出掛けするときはパパさんと


           いけばいいんだよね~(笑)