幸せますウィーク~ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です




バニラままの日記


今日は朝からいいお天気でバニママ地方では商店街で幸せますウィークが


はじまって今日はB級グルメということでお友達のminnieさん とねえねと行って


きましたは

バニラままの日記


みそ焼きマイマイに自家製チーズケーキpop静岡の富士宮焼きそば。。。。いろい


ろお店でてました

バニラままの日記

いつもはさびれた商店街も今日は人が多くてにぎやかでしたよ
バニラままの日記

ゆるきゃらのちょるるくんもあちこちで大人気~
バニラままの日記

ママさんはみそ焼きマイマイと秋吉台高原牛を使ったコロッケ。。チーズケーキ


バニラままの日記


ねえねは牛の串~なんと1本五百円・・・・美味しかったそうです(笑)

バニラままの日記




甘夏のスムージー。。。おいしいけどまだ寒かった。。。。


バニラままの日記


ねえね。。。たけのこの串もフランクフルトも食べましたよ~

バニラままの日記


デザートは別腹ということでアイス塩パンケーキとドリンクLOVEminnieさんと


話しながらよく食べれました♡♡♡食後の運動に天満宮の石段にお花がきれいに


飾ってあるとのことで歩いて行きました

バニラままの日記


久し振りの防府天満宮heartもちろん喪中なんで鳥居はくぐれないので横っちょ


から~お天気も良く観光客でにぎやかでした

バニラままの日記



バニラままの日記


                     お花でハートにheartheart

                    まずは上から見たお花


バニラままの日記


ふふうふっ何かわかりませんね~実は下からとってもよくわからないので上から


撮ってみたんですけど帰ってみたら下からの写真がとっても素敵


                        じゃ~んlove



バニラままの日記


わかりますか!?お花で幸せますって書いてあるんです~これはねえねのお友


達がきれいだから行ってみてと教えてくれたんですよ~



もう写真では伝えきれないけどとっても素敵で見ててとっても幸せな気持ちに



なりました



minnieさん誘ってくれてありがとう~とってもいいゴールデンウィークの始まり


でした


バニラままの日記

バニラは今日はじいじのおうちにお泊りでごはん持参でいきました


お天気いいのでたくさんお散歩行きました