バニラとママさんのはまったこと♬ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


昨日の夜のバニラです~トリミングで疲れたのでねえねが帰ってきても


いつものようにあそぼおんぷおんぷがなくておとなしモードです(笑)それをいいことに


ねえねお帽子かぶせて遊んでます

バニラままの日記


ちょっと顔が怒ってますよ~そりゃあ眠たいのに嫌いなお帽子かぶさせられて


機嫌がいいわけないですね泣くでもカメラ向けるとなぜかカメラ目線LOVE

バニラままの日記


今日の山口昨日に引き続きいいお天気~バニラはお利口にお留守番ハート


ママさんひとりでお出かけしてきましたよ~

バニラままの日記


バニラままの日記


バニラままの日記


とっても素敵なおうちでしょ~住宅展示場に行ってきました家


新居を買うんじゃあありませんよ(笑)ママさん続きしたくってむずむずしてた


あることをやりに行ってきましたよ

バニラままの日記


そうなんですLOVEスクラッピングブッキングですうふっママさんはまってしまって


来月まで何もできないのはうずうずしてしまいそうで今日のお教室ちょと遠いけ


ど行ってきました笑そのために昨日バニラの写真フォトたくさん現像しに行って


スタンバイOKのOOKのKビックリ


バニラままの日記


2回目の参加で今日はステッカーのプレゼントでした~ゆう今日は2回目なんで


すこしは手際よくできたかな~前は写真が少なかったんで今回は約100枚


もって行きましたよ笑いこれでまだバニラが来て1週間くらいかな


今回どうしても参加したかったのは先生にききたいことやらたくさんあったから


なんですよ~ニコまた楽しみが増えましたよ。。。。できたらまたブログでみなさん


に見てもらいますね~お楽しみにニコニコ