バニラママ❤スクラップブッキング教室に挑戦 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記

今日はこちらの会場であるお教室があってバニママ行ってきましたよ~びっくり
バニラままの日記


はい~スクラップブッキングのお教室ですハートバニラが来てからというものの


写真が増える増える~子供の写真より多いバニママ家♡もちろんフォトスタンド


にいれて飾ったりもしてますが残りはすべてDVDの中DVD


以前から興味はあったもののなかなかチャンスがなくてできなかったので


今回思い切って参加させていただきましたウフ

バニラままの日記


先生のお道具の一部~すごくたくさんあってもうどれをどうやって使うか?!??!?


台紙選びも目移りしてしまいながらもオレンジをチョイス~

バニラままの日記


テンプレートとかもたっくさんあって~見てるだけで楽しくなっちゃいましたよ

バニラままの日記


ママさんのテーブルの前・・・・バニラがうちに来た日の記念にとその日の写真


を持って行きました~あ~♡ばにちゃん。。。ちっちゃくてかわいいハート


切ったりはったり悪戦苦闘しながら。。。。先生のお手をかりながらも頑張って


仕上がりましたよ~

バニラままの日記


じゃ~んきらーばにちゃんがうちの子になった記念日のスクラップブッキングぷっくり❤


楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました~


もちろん来月の申し込みもしてきましたよ~ぷっくり❤

バニラままの日記


帰りにお買いものして帰りましたがさっそくミユさんおすすめのかっぱえびせん


と中四国限定の柑橘ミックスのかっぱえびせんをお買い上げ~かっぱかっぱ


残念ながら花びらさくらかっぱえびせんははいってませんでしたが癖になりそうな


お味~柑橘ミックスは明日のおやつにとっておきます

バニラままの日記


左がWキウィのサワードリンクはーと右が黒酢の青紫蘇サワードリンクです


明日が出来上がりの日~楽しみです