バニラとお散歩 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


週末はとっても寒くて。。。風邪も強かった青!!!山口ですが今朝はとってもいいお


天気で朝からばにらとお散歩がてらお出かけしてきましたおんぷ


ここはまえピーママさん達とお花見に行ったところ~今日は朝早かったことも


ありあまり人がいなくてゆっくりお散歩できましたよ~

バニラままの日記

ウオーキングされてる方をじっと見つめてます。。。。
バニラままの日記


消防学校から掛け声が聞こえてくるのでいつ泣いてやろうかとたくらんでるばに


ねこ

バニラままの日記


砂地でもしっかりとした足取りで(お顔は真剣そのもの(笑))ばにらでもじゃりじゃり


音してましたよ~びっくり

バニラままの日記

芝桜も少しですが咲き始めてましたよ~満開になるときっと綺麗だろうなはーと
バニラままの日記


こんな階段もへっちゃらでトントン上がっていきますよハートバニラとってもいいお顔


してるでしょ~きっと楽しいんですね

バニラままの日記


途中何か所かワラビが出てましたよ~もう少したくさんあったら摘んで帰るんで


すがなにせ傾斜がひどいところばかりで一人でいってるんで落ちたら大変笑


あきらめました

バニラままの日記


こちらネットで見て気になってた7&i限定のアボガドちーずのじゃがりこ^^


売り切れ続発って書いてあってどうしても食べたかった笑ねえねが買ってきて


くれましたが棚にはたくさん並んでたと。。。。パパさんとねえねに噂に踊らされ


てと笑われたバニママ笑お散歩から帰ってきてカフェオレ入れておやつタイム


おいしくいただきました