新年会その② | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


なかなか新年会の続きがかけなくて(^^ゞやっとです・・・・が。。。。写真が(笑)


みなさんとのお話が盛り上がってたいして写してなくて


これはすこし遅れてわんままさん&ぱぱさんが来られた時の様子あせりちゃんと


バニラも参加してます

バニラままの日記


バニラままの日記


バニラはというとプリンたんとめいたんと内緒話してますよlove



バニラままの日記


メイたんと女の子同士なにかいいお話ししてるみたいでしょ~



バニラままの日記


さあ~いよいよおひる時…あみだくじでカレーを選ぶなんてなんていいアイディ


ビックリさすがけいたん~お子ちゃまかれーはなんと辛い物が苦手なminnieさん


辛いのは。。。。大丈夫なピーママさんが無事あてましたよ


わいわいがやがやでカレー食べておいしいと噂のけんちゃんいちごいちごの写真


は食べるのと話すので撮り損ねました(^^ゞわんままさんごめんね~

バニラままの日記


ピーママさん手作りのチーズケーキハートもうおいしくてこのケーキから


またまたいろんな話で盛り上がってまして肝心のわんこ達はというと


バニラままの日記


            くうちゃんもぐっすり

バニラままの日記


             プリンたんもけいたんのお膝でねんね

バニラままの日記



             ジョッキーたんももう眠たくて。。。。。

バニラままの日記

            メイたんももう騒ぐ元気もありません

バニラままの日記


             バニラもママさんの抱っこで寝てたんですが


            またまた写真撮れなくて違うお写真です


            あっという間に時間は流れてしまい楽しかった新年会も


            お開き。。。。今年はいろいろなところにお出かけしたいな