新年会その① | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です










バニラままの日記


月曜はバニママすんごく楽しみにしてたわんともさんとの新年会でした~最初の


予定ではわんこはドッグランで遊ばせて疲れさせて…の予定がまさかの前日


からのまとまった雨のためランは中止・・・・けいたんのおうちにお邪魔させて


いただきました~ha-to

バニラままの日記

ジョッキー たんはーとバニラを熱烈大歓迎~してくれました矢印



バニラままの日記


             ふふ♪ジョッキーたんたらかわいいはーと


バニラままの日記


プリンちゃんとの2ショット~プリンちゃんとは11月にあって久しぶりのご対面


いつののまにかバニラより大きくなってました~いちごイチゴちゃんのお洋服着てま


すよ

バニラままの日記


minnie さんちのヴィトン君~初めましてです  びっくり袴姿がとっても決まってました

バニラままの日記


ピーママ さんちのメイちゃんです~ママさんの手作りのお洋服着てますよ


プリンたんとこんにちわ~ってしてるみたいです




バニラままの日記


こちらはメイちゃんと兄弟のうー君です~可愛いでしょ~


バニラままの日記


くうままさんちのくうちゃんha-toお顔が見えなくてごめんね~


ママさんの手作り~それも息子さんのトレーナーのリフォームですって~


すごいびっくりびっくりバニママもみなさんを見習わないとと心に誓ったんですが(笑)

バニラままの日記


わん恋ままさんちのわんちゃんです!マーク2人の視線の先は。。。。おごちそうfd


わんちゃんのしたくちびるがとってもかわいくて好きなんですよ


今日は新年会のわんこメンバーの紹介で終わりますね~