羊毛ばにら届きましたあ~ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


またまた昨日待ちに待ったお届け物届きましたよ~プレゼントかわいいラッピングでしょ


ふふ♪何かというと~
               じゃ~ん  

バニラままの日記


             こんばんわ~初めましてハートバニラです


             とご挨拶してるように見えますねね


          

          そうなんです~羊毛ばにらが届きましたプレゼント


             こちら→ ようこちゃんSPさんの作品です

バニラままの日記


クンクンしてせっかくのお洋服のおリボンリボンガジガジするのでねえねが抱っこハート


とってもかわいい羊毛ばにらです~ようこちゃんSPさんありがとうございました

バニラままの日記


どうにか落ち着いたところで(笑)やっと2ショットが撮れました~バニラLOVEカメラ


目線~かわいいですね(笑)またまたバニママの宝物♡ふえましたよ

バニラままの日記

バニママのコレクションりこりこたくさんバニラがいますよ~マルチーズ
バニラままの日記


あっらむの子供 空ここにもマルチーズが・・・(笑)昨日の夜のバニラです**眠たいのに


しっかりカメラ目線~かわいいよスキやねんやれやれ自分ながら親ばかです


すみません。。。(笑)それと昨日はもう一ついいことが。。。。


                   

バニラままの日記


専門学校の近くの和菓子屋さんのおまんじゅうまんじゅうをなぜかお土産に~


私の好きなね白あんの味噌饅頭だそうです


娘の優しさにうれしいバニママでした*今日はバニラのトリミングです~


さあ~張り切って行ってきま~す