今日も又まっ白の可愛い天使さんが

やって来ましたよ~天使

ブロ友のバニラままさん「バニラままの日記」から

オーダー頂きましたマルチーズのバニラちゃんです

ブログを始めて11月8日で1周年迎えたばかりなんですよビックリマーク

 

天使ではかわいい羊毛バニラちゃん見て下さいね~ニコニコ

 

 



ようこちゃんの趣味のお部屋 

目お目めクリクリかわいい羊毛バニラちゃんですよ~ドキドキ

鼻回りとお口似てますか~ビックリマーク

 



ようこちゃんの趣味のお部屋 

天使まっ白ふんわりとってもキュートな女の子女の子

(*^▽^*)

 



ようこちゃんの趣味のお部屋 

リボンピンクのワンピーとおりぼん可愛いでしょ~リボン

ワンピーはレース仕立てにして見ましたワンピースキラキラ

 



ようこちゃんの趣味のお部屋 

天使横のスタイルもス・テ・キラブラブ!

 

 



ようこちゃんの趣味のお部屋 

ドキドキパパ大好きなバニラちゃんのニッコリ顔ドキドキ

私このショット気に入ってますにひひ

 



ようこちゃんの趣味のお部屋 

キラキラ背中のおりぼん可愛い~リボン

ふんわり尻尾とあんよもとってもキュートですべーっだ!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんな感じに羊毛バニラちゃんお作り致しましたが

バニラままさんに気に入って頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

皆さん見て頂きありがとうございます天使

また遊びに来て下さいね~ラブラブ

 

ペタしてね