tipoさんのおやつとはりねずみさんのポストカード | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


昨日は待ちに待ったtipoさんのおやつ 届きました~オンプバニラだけでなく私も大好


きなtipoさんのおやつ。。。京都にいる娘が買い出しに行って送ってくれました


写真がいまいちですがこれは半分の量です(笑)
             バニラままの日記-201206241430002.jpg


ぽーちゃんにもお届け~いつみてもうれしいかわいいイケメンボーイです
バニラままの日記


バニラもうtipoさんのおやつの催促。。。真剣なお顔です。。。ばにらのまなざし



の先はもちろんおやつ。。。昨日は夕飯を少し控えめにして届いてすぐに試食


テンション↑↑いつ食べてもおいしいおやつ。。。tipoさんいつもおいしいおやつありがとう



ございます

バニラままの日記


               バニラもとっておおいしいと~


バニラままの日記


はりねずみさん のパステル画のポストカードですやったー毎回素敵なパステル画を


チョイスして送ってくれます~大好きなお友達にプレゼントしたりしてます


だってはりねずみさんのポストカードとっても素敵で見てるだけで優しい気分


になれるんです~ハートtipoさんもはりねずみさんもとても素敵な方たち~


出会えてよかったと・・・・