『完売御礼です♪』



皆様ありがとうございます!!!

おやつですが、昨日無事皆様のところへお嫁入りが決定しました^^


急遽お知らせした告知でしたので、気付いた時には…あせる

という方もいてくださったようで、全ての皆様に感謝ですきらきら!!


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



いや~あせる


今日の雨は凄かった…


どんだけ凄かったかはまた改めて~あせる


ちょっと笑えますよん笑



さてさて、そんな訳でお昼には撤収させてもらった五六市。

雨の中、来ていただいたのはいつも来てくださる常連のお客様ばかり!!!


本当にありがとうございましたっ泣きらきら!!



皆様いつものようにたっぷり購入していただきまして、感謝の嵐です!!!



が、さすがにおやつもたっぷり残ってますのでねん音譜


もし気になるおやつがありましたら、ご連絡くださいラブラブ

郵送で販売させてもらいますねっポスト



一応全種類残ってますが、数量は以下の通りです~ダウン

今回は個数制限もございませんのでぺこ気になるおやつを気になる数量

ご連絡いただけたらと思います音譜



ちなみに連絡先は、やっぱりPCのメールでお願いしちゃいますね~キャハハ


tipo☆dog.nifty.jp(☆を@に変えてくださいね!)


ではでは数量のご案内でっすビックリマーク



・おいもスナック   14個 @100円

・おいもキューブクッキー   9個   @180円

・さつまいも入りオートミールクッキー   15個   @180円

・カボチャシナモンクッキー   12個   @180円

・とりにっくっきー   10個 @180円

・紅玉りんごプリッツ   6個 @180円

・かぼちゃとチェダーチーズのグリッシーニ   5個 @120円


以上になります。


ちょっと見にくくてすいませんです~苦笑


よろしければ、TiPOのおやつ。。。


食べてみて下さいませ~ラブラブ



わんこのオーガニックおやつ屋さん♪ TiPOのブログ






また色んな機会を設けて皆様のもとにお届けできるように頑張りますので

温かく見守っていただけたらと思います好



ありがとうございましたキラキラ