いたずらばにら❤ | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です


バニラままの日記


いたずらばにらです~ラブどうして突然いたずらばにらで始まるかって~


今日はじいじのおうちにお出かけでした~


いつものおやつの入れ物におやつ入れようとおいて用意してたら????


ない(´・ω・`)


バニラがガイガジ。。。。壊してしまいご、ご、ごめんなさいしかたないんで袋のままバニラの籠の


中に入れておきました

バニラままの日記


するとお昼休みにばあばからケータイなんとじいじの家に行くくるま。の中で完食!!


笑い事ではありませんが。。。なかなかやるなって(笑)


おやつの代わりに梨をすこ~し食べさせたと。。。ばあばの少しはわが家では


たくさんあせるやれやれですが。。。。。


明日はバニラトリミングです~ねえねが学校のためバニママ一人で連れて行き


ます車一人でランチはさみしいからsei買って食べようかな


それにバニラのおやつ入れも買いに行かないとね~