バニラのパステル画 | バニラままの日記

バニラままの日記

ふと立ち寄ったペットショップのガラスの向こうからつれて帰ってといわんばかりにしっぽを振る愛くるしい姿に一目惚れ
家族になって毎日が楽しくて仕方ありません
機械音痴の私が親ばか丸出しで悪戦苦闘しながら書く親ばか丸出しブログ❤バニラの育犬日記です



バニラままの日記

昨日またまたはーとお楽しみにしてたものが届きました~
バニラままの日記


じゃ~んAGEAGEバニラのパステル画ですはーと五六市でtipoさんと一緒のブースで


パステル画のポストカード売られてるはりねずみさんにお願いしましたおんぷ


はりねずみさんの書かれるパステル画、、、とっても素敵でにこっ好きなんで


ポストカード大切なお友達にも幸せな気分になれるようにとプレゼントハート


こんなに素敵な絵を描かれる方にバニラを書いていただけたらなっていう


私のわがままを聞いてくださって。。。それも私の大好きなコスモスと秋桜


本当にはりねずみさんにこちゃんありがとうございました

バニラままの日記


こちらのお嬢さん。。。少々ご機嫌斜めです私の絵文字その理由は。。。。


昨日のブログでご紹介しましたがねえねの部屋から持ってきた箱をガジガジし


て食べてしまい爆弾げぼしてしまい。。。長いお耳の毛にも


という理由でねえねがシャンプーシャンプーそれも片耳だけ(笑)

バニラままの日記

なんか。。。くたびれてますが(笑)きれいになりました香水
バニラままの日記


またまた怖いお顔のバニラLOVE 


せっかくパパさんのおそばでまったりしてるところをママさんに捕まえられそうに


なって 怒ってるばにらですううもう~


          昨日のばにらままのいいこと~はりねずみさんのパステル画が届いたこと~


          もう一つ  とびっきりのいいことは。。。。内緒~


          いいことだけを考えて嫌なことは流す~


          こんなに気持ちが穏やかに過ごせるなんて。。。もう少し早くそうすればよかったかな


          バニママの独り言でした