こんばんは、みえてぃです✨


 

🌹みえてぃ🌹
💎外資系企業勤務の会社員

(フルタイム正社員)
💎Cheri me キャリアと恋愛のアドバイザー
💎LGBTQ支援、女子学生のキャリア構築支援ボランティアの企画・運営

 

複数の本業をもち、

自分らしく楽しく豊かに働く

“ポートフォリオキャリア”を体現中♡

 

インスタグラムも更新中❤

 

🌹鶴岡李咲さん主宰のオンラインサロン

Cheri me salonでも活動中

💎みえてぃコラム執筆

💎個別セッション

(現在は、サロンメンバーさん限定)

💎月に一度のミニセミナー

(仕事・キャリア・働き方について)

 

 

あけましておめでとうございます🐰🎍✨

 

私は、とっても穏やかで、

優しい、温かい気持ちで新年を迎えました💕

 

今年は、大晦日に、母と、

弟夫妻のおうちにおじゃまして年越し🎍

毎年恒例の紅白歌合戦を見て、

みんなですき焼き。

元日は、お節とお雑煮ウインク

家族団らん、幸せでしたおねがい

 

 

皆さま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

2023年のテーマは🌹

 

🌹ライフワークでは、
兼ねてからのビジョンのとおり


\自分を愛し、自分らしく自由に働き方・生き方を

選択できる幸せな女性を増やすこと/

 

そのために、たくさんの選択肢を伝えていくし
視野を拡げ、世界を拡げるサポートをします。

 

🌹仕事・キャリアでは、

 

何が得られるか・手に入るかではなく、
相手・世界に自分が“何を与えられるか”、
自分に“何ができるのか”という、

\愛の視点/
を常に考えます。

 

🌹プライベートでは、

 

愛とパートナーシップを深めていくため、
傷ついた女性性を癒し、

さらに女性性を活かしていく。

 

“女性”に生まれた自分を許し、受け入れ、
“女性”であることをもっと楽しみ、
“女性”であるわたしを愛します。

 

 

そして・・・❤

 

私らしい熱い愛で、

みんなを熱狂させていきます❤

 

“夢中”どころではなく、
みんなが自分自身に、

自分自身の人生に“熱狂”してほしいのです。

 

熱狂といっても、
激しさだけではなく、

優しさも穏やかさも含んだ…

でも力強い熱狂です。

 

元日の朝の空。

澄み切っていて気持ちいいお願い
 

 

私は、私の人生をもって
愛と熱狂を体現していきます
🌹

 

 

2023年が、

皆さまにとって素晴らしい年になりますように🌟

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします👠🌹