マッチングアプリはとりあえず3人でスタート

 

 

 

しかし、

メッセージのやり取りが

もうめんどくさくて、めんどくさくて

今や1人しか続かないし

最後の1人ともFOしそう

 

 

メッセージなんて

男性のが面倒だろうに

みんなよくやり取り出来るよなぁ……

 

 

私にはそこまでやる力量ないのかな

本気じゃないってことなのかな

 


他のマッチングアプリやってる人のブログを参考にしてみるかな



 

 


 


 

早井さんは一時緊急手術からの入院になってしてしまい、

真面目に心配した

胆のう炎だったらしい

 

 

※ちなみにKくんも高い所から落ちて松葉杖がようやく取れたとか

それでもまだまだ痛いらしい

 

 

それをきっかけに・・・

というか

可哀想になってしまい、,

またのらりくらりとLINEしてるけど

相変わらず凄まじいLINEの速さにストレス

 

 

 

あまりストレス感じる時は返信しないで

また気分が上がった余裕ある時に返信してる

 

 

今期の目標である

 

「去る者追わず、今いるメンバーを大切にする!」

 

をスローガンに、

なんとか頑張ってる

 

 

そして昨日、

仕事の話でLINEきたから

さすがにその時はこっちも即レスしたんだけど

何回かラリーが続き


 笑うスタンプを送って終わらせようとしたところ

 

「最近ピノさんの笑顔見てないな~」

 

とLINE続行な早井さん!!!





とある男性社員の話に

「ちょっとヤキモチ~」

「女に見境ありませんから気を付けて!」

 

からの

 

 

 

 

 

この流れ( ^ω^)・・・

 

 

 

「それより」って!!!

 

 

 

ご飯誘ってくれるのは有難いんだけど

 

会うのは引き延ばしてる

 

 

 

そこまで会う気力も時間も作りたくないというか

会ってどんな感じか想像すると萎える

 

 

特に変なことしてくるわけじゃないし

紳士だけど

早井さんの話しをウンウン聞いて

お話しして

ご飯食べて帰る

 

 

 

つ、つまんな!!!

 

 

 

美味しいご飯なんだろうけど

つまんな!!!

 

 

やっぱり私の好きなうなぎでもお寿司でも

一緒に食べる相手が肝心なんだよな

 

 

やっぱり会うならお金少しほしいな

そしたら会うんだけどな

言ってみようかなー

 

 

言って恩着せがましくされるのもなんだかなー

だし


早井さん、しばし保留!!!